スマートフォン版はこちら

遠藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「遠藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2413
住所 静岡県伊豆市小立野5-19
電話番号 0558-72-0186
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あぶの歯科 静岡県伊豆市修善寺26
柿宇土歯科医院 静岡県伊豆市修善寺763-1
フジ歯科医院 静岡県伊豆市城61-7
池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
石井歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1302
小長谷歯科医院 静岡県伊豆市土肥2765-11
宮内歯科医院 静岡県伊豆市大平160-13
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2
つちや歯科医院 静岡県伊豆市湯ケ島208-1
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル